nesosukeの日記

メモするやつ

VRChatのホームワールドv2に入れたいもの

これはアドカレDay8ということにしておこう.備忘録だけど.


昨日,フレンドの作成したワールドに行ってこれほしいなと思ったものがあった.

3月に作ってそのままにしてある私のホームワールドなんだが,ライティングやアセットやその他諸々が物足りないと感じたので今度作るときにこれ入れたいなと思ったのでメモ.

vrch.at


入退室ログ

これが一番入れたいやつ.
F+や青ステでAFK(放置)にしているときに,誰か来たか知りたくなった.
booth.pm

天気予報

jsonRSSで拾ってきたデータならなんでも表示できるらしいので,ツイッターのフィードとか表示したら面白いかななどと.

m-hayabusa.booth.pm

UdonSharp Video

v1 が出ている. なにぶん,3月の作成なのでv0.3.0のままはあかんなと思った.
Iwasync3と並べてビデオプレイヤー2個にしてもいいかもしれん.

github.com

booth.pm


とりあえずこんなところ.
なにかおすすめのアセットなどあればおしえてください.

あと,ワールド軽量化やライティング,Bakeryでよしなにやる,などしていい感じのワールドを作りたいと思っている.

そんな感じで.

では.