nesosukeの日記

メモするやつ

久々にアバターに手を入れた

表題のとおり.1年とかそれくらいぶりにアバターに手を入れた.

前回まで何をやってたか忘れたので,前のプロジェクトと比較しながら最初からやり直した.

以前からExpressionMenuから衣装チェンジするやつはやりたかったけど,めんどくさくて毎回アバター変更してた.
それと,アクセサリー(主に8bit sunglass)の切り替え程度でアバター変えるのもなあとなってエイヤってやった.

まずはジャケットとTシャツの切り替えをやってみようと思って,やった.
今のところ,😎とジャケットとTシャツの3項目のon/offができるようになった.

で,ついでにVRM出力もやった.

hub.vroid.com

やっぱりツヴァイはいいですね.顔が良い.あばたーいじいじしてて惚れ直した.


参考にしたの

note.com

virtualcast.jp