nesosukeの日記

メモするやつ

痩せる2021の話(day23)

これは 一人アドベントカレンダーのDay23です.
まだ当日中だからセーフ().

adventar.org


2021年を振り返るシリーズですが, #痩せる2021 について振り返ります.

結果から言うと減りました.
2021年1月時点で1[n]=97.7[kg]だったんですが,今朝時点で1[n]=93.0[kg]でした.-4.7kgです.
やったー.

f:id:nesosuke:20211223212929j:plain

特に運動とかしていた覚えはないんですけど,夏前後にVRでダンスをしていた時期があったので,継続していればもう少し減ったのかなあと思ったりします.

まあ,今年は単位回収に追われていたので運動するMPが確保できなかったというのはあります.
来年は割と余裕が出るはずなので,任意の運動をやっていって90kgを切りたいなあと思っています.

Switch+RFA,買おうかなあ...


1[neso]=0.1[ton]とはもう言わせないぞのお気持ちでやっていきたいと考えています.

じゃあそんなところで.

では.