nesosukeの日記

メモするやつ

2021年を振り返る

このエントリは一人アドベントカレンダー2021,Day3の記事です.
一人アドベントカレンダー2021 Advent Calendar 2021 - Adventar

Day2で今年一番面白いネタを持ってきて,自分でハードルを上げてしまったことを後悔しています.

まあそれはそうとして,ネタ探しのために過去のエントリを読んでいたら,大学院に入ってもう1年が経とうとしている事に気付いて驚いています.

nesosuke.hatenadiary.com

正確には8ヶ月目ですが,講義や研究に追われていたらもうこんな時期になっていたというのが正直な感想です.マジで?

↑で書いた,

今年は時間作って人付き合いを増やしていくやつをやりたいなあと思っています.

についてなんですが,おかげさまで人付き合いは増えたのかなあと思っています.

精神が割と安定してきてVRChatに復帰したこともあり,色々なフレンドが増えたし,VRChatのスクショをアップしていたらRTやらなんやらでインターネットの友人というやつが増えたりしました.

進捗をプッシュしてくる人や,VR最強ハウスをプッシュしてくる人など良い意味で私に構ってくれる人々で精神的に助かっています.

ありがてえ限りです.

そんなわけで,今日はメチャおもしろというわけではないですが,抱負みたいなものを振り返ってみて2021年は充実した年だったのではないかなと思って,Day3のエントリにしようかなと思います.

各位ありがとうございます.早いですが,来年もよろしくおねがいします.

じゃあそんなわけで.

では.

p.s. 明日は土曜日なので(?),私ではなくmohemoheさんにバトンパスをします.