nesosukeの日記

メモするやつ

年末の予定

このエントリは一人アドベントカレンダー2021,Day2の記事です.
一人アドベントカレンダー2021 Advent Calendar 2021 - Adventar

今年の冬は凍死がアツい!!!!!!冬キャンプに行くぞ~~~~~~!!!!!!!!

 経緯

フォロワーにマスタリングTCP/IPホットサンドメーカーを贈り恩を売ったり1,優しいものを見たり2して脳を守っていたら突如脳が粉々に破壊された.

これがメタバースですか?

f:id:nesosuke:20211201221114p:plain
前回のキャンプでケーキを三等分できなかったことから非行少年と呼ばれている.

半年前に何があったか,思い出してみてください. そうです.キャンプ⛺です.

これです.ガソスタも寝静まる丑三つアワーに灯台に行ってガス欠になりかけた五島列島キャンプから半年です.
懐かしいですね.あれは本当に焦った.

nesosuke.hatenadiary.com

5月に五島に行ってから,「機材腐らすのももったいないし...」などと,10月にソロキャンプをやったりしていました3が,まさか冬にやるつもりはなかったので30msくらい迷って4から,

f:id:nesosuke:20211201223639p:plain

行くことにしました.とりあえず凍死してから考えればいいだろと思いました.
まあなんとかなるだろ.

そういうわけで今年の冬はキャンプです.
年が明けてもインテルネッチに浮上してこなかったらそういうことかもしれません.

よろしくおねがいします.

では.