nesosukeの日記

メモするやつ

Vket2021の石碑プランをやりました

これは一人アドベントカレンダー2021のDay4ではありません

今日はもへもへさんの「code-serverでいつでもどこでもジョブテッチする」です.ほんと,一人って何だろうな...

mohemohe.dev


Vket2021,始まりましたね.
私は寝坊して開会式のライブを見損ねたので後でアーカイブを見ようと思います.

www.youtube.com

Vketというと,Vketに限らずですが,出資者の名前が彫ってあるやつ(石碑)があるじゃないですか.
たまたま,その石碑に名前を刻んでみませんかと,公式がツイートしてたのを見たので,私もやってみました.

\1500でした.アバターの衣装を買うくらいの相場感でなんというか,こう,軽率にやっちゃえる設定なのが良い.

で,どういう名義で申請をしたかというと,nesosuke / neso.tech という表記にしました.
ドメインの宣伝にもなるしね.

f:id:nesosuke:20211204233814p:plain

なんでこれを書いたかというと,石碑が建立するのがVket2021の開催期間が終わったあとのPublic化の際らしく,どう考えても私が私の名前を刻んだということを忘れて,見に行くのを忘れそうだと思っているからです.

というわけで,(自分でも見に行くつもりですが)Public化の際に私の名前を見つけたらぜひ教えて下さい,という覚え書きでした.

追記:2022/02/25

巡礼してきました.