nesosukeの日記

メモするやつ

丼鯖: 丼.漢.jpをたてました

TL;DR

  • ヤバくない範囲で好きに使っていいよ.

xn--uiq.xn--hex.jp

くわしく

なんか3回目のチッターtoマスンヨヨ民族大移動が起きているらしいと聞いたので生やしました.
立てたかったので立てただけで,とくに人脈もなければコンセプトもないのでインスタンス説明欄が埋まらない...

ちなみに俺が丼鯖を生やすのは4個目です.そろそろ片手間で生やせるようになってきてしまった.
というかゼロピッピ丼生やすときに作った自製スクリプトでほとんど触らずに生えるようになった.(それでもまだトラブルは起きるので実作業時間に対して生えるまでの時間は変わらんが())

例によって,ConoHa VPS 1GBのみです. やすいので...
落ちても許してね.気が向いたらたまにバックアップ取るようにするね.
同じ環境の自鯖: don.neso.tech の方で10ヶ月くらい安定して動いてるし多分大丈夫だと思うけどね.

don.neso.techと違うのは新規登録をopenにしてみたあたりです.

??「聖人君子の気持ちになってみたかったなどと供述しており,動機は不明」

HNが入ってるドメインを公開鯖に使うのは気が引けたので,2年くらい寝かせておいた神ドメイン漢.jp✨ を投入しました.
    オトコ
ぼくは 漢.jp って読んでたけど(内心),丼.漢.jpはなんかドンカンjpって呼ばれてる.呼びやすい方でいいんじゃね.

リレーは雪餅さんとこのを使わせてもらっている.
=> https://relay.toot.yukimochi.jp

最近はそんなかんじ.
では.

p.s. 漢.jp,ほんとはRASP-BLIPMAPで使うつもりだったんだけど,当のBLIPMAPはまだ何も手付かずですね.これもさっさとやらねえとな.

p.s2. 17年4月のブームのときにグヤイヤー界隈向けインスタンス生やせば神になれたかもしれんかったななどとおもった.