nesosukeの日記

メモするやつ

ゲーム: Apex Legendsをはじめた

(出合い頭に敵を視認したと思ったらキルカメラに切り替わっているのが嫌で、)FPSとかあんまりやらないんだけど、多分次のメインゲムは多分これになりそう

というのもPU○GやRing ○f Elysiumみたいにエイムとか立ち回りのPS(プレイヤースキル)が直接影響するやつはなんかこう、難しいなというのがあり避けてたんだけど、3人小隊が前提なので、PSに自信がなくとも戦術・戦略で多少戦えるっぽくて俺みたいなnoobでも楽しめるのはいいね

気が付いたら6時間連続でやってしまっていた
F2P@Origin なのでsome men誰か氏やろうね
Originもid:nesosukeです
フレリク送ってね、リフレクじゃないよ