nesosukeの日記

メモするやつ

けーたい: アインホホXRを手に入れた

tl;dr

禿でアインホホ6Sを使っていたんですが2年縛りのアレが終わったので,ホームボタンとイヤホン穴に別れを告げました.
こんにちはFelicaと顔認証.さようなら指紋認証とカード版Suica

ピッセル3にしなかったの

Pixel3と迷ったんですけど,Googleに魂を売り払うことによる利便性iTunes必須とはいえ)イザというときに完全なバックアップから焼き戻せる強みの比べたらiOSでいいやとなりました.
マクブコもアイパッヨも持ってなくてAirdrop使う場面ないけど,この一点だけは🍎強いわ...という感じです

🌊

そういうわけでキャッシュレスの🌊波🌊にようやく乗れることになったんですが,代償としてテザリングオプションを外したので -1万点といった感じです.
ていうかテザリングオプションって通信判別して弾くものだとばかり思っていたけど,OSの設定に干渉してくるんですね.独禁法違反では????

toot(s)

ケースもかいました

6S時代にいろいろケース試してみたけど俺的にはエレのzeroshockが馴染んだ.

では.

おまけ