nesosukeの日記

メモするやつ

日記 2021-12-05

これも一人アドベントカレンダー2021のDay5ではありません. 今日はツワナボさんの「読んだ本、勧めたい本」です.

kaeru-free.hatenablog.com


ただの日記を書きます.

夕方まで寝たり,ブラックフライデーで買ったバイクのサイドバックが届いたので試着してみるなど,THE休日をしていました. おわり.

補足すると,夕方まで寝ていたのは,04:00に寝たからなんですが,
というのも昨日は日記を書きおわったところで23:55だったので急いで養命酒を用意したり,そのあとフレンドとだらだらと話していたら4時になっていたというわけです.

というわけで久々に何か焦燥感に襲われないのんびりとした休日でしたという日記です.